ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:病み、闇。 (2/40)

成人式。
付き合っていた、歌舞伎町のスカウトマンに行くなと言われたが、逃げるように電車に乗った。2次会からの参加だった。
もう落ち着いた人、子供のいる人、まだヤンチャな人、顔は皆、あまり変わっていない。
告られもしたが、その当時に言って欲しかったよ…

さすがは、昔の呑み仲間。結局最後はいつもの幼なじみメンバー10人程度で、8次会まで宴は続いた。

楽しい時間はすぐに経過する。もう帰らなければならない。
みんなが見送ってくれる中、ただ1人電車は世田谷方面へ動き出す。
涙をこらえて笑って手をふる。また会える日まで、暫しの別れ。
52 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

酒と薬と男と金 ©著者:玲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.