ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:毎日が休日 (2/13)

それから私なりに必死になって就活をしたけれど、中々決まらずニート生活を送っていた


就職が出来ない自分に焦ったり、苛立ちを感じる事も多々あったけれど


皆が励ましてくれたり、連れ出してくれて病まずにすんだ


慎とは半同棲をしていて、共有出来る時間が増えていたで一緒にいれる事で気分が落ち着いた


正直、慎がいなかったら風俗に戻っていたかも知れない


慎は「大丈夫」と言う言葉が口癖


でも、そう言ってくれる事で単純な私は何とかなる気がする


慎の言葉1つに私はとても助けられた


そんな中で姫華ちゃんから連絡があり、久々に会う事になった


100 /147

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Again ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.