ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:価値観 (9/9)

「確かに面倒だと思う事もあるけど俺は結構めんどくさい女の方が好きだから、彩乃はそのままでいいよ」


慎にそう言われると熱いものが込み上げてくる


「ありがとう。でも、慎も感覚ズレてるなー(笑)」


「今さら(笑)自分は自分らしくが1番いいんだよ。価値観は人それぞれ」


「そうだね」


私はそれまで昼の世界に馴染もうと思って気をつかっていた部分があった


でも今回、慎に言われた事で私は本当に救われた


ありのままの自分を認めてくれる相手がいるという事は本当に幸せな事だ


自分が変えたいと思う所だけ変えていけばいい


そう思える様になった事で本当に自分の気持ちが楽になった

80 /147

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Again ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.