ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:不満 (2/23)

慎と付き合いだして2週間が経つ


付き合っていると言っても、毎日連絡はとっているけれど、あれから会えていないし話す会話にも代わり映えがない


変わった事と言えば、メールの頻度が多くなった事と慎が私の事を‘彩乃’と呼び捨てにする様になったくらい


職場でもメールをしていたので、彼氏のいないサロンの先輩には羨ましがられたりした


笑顔で幸せアピールをしてみたけれど『遠距離でもないのに全然会えないんですよー』と心の中では悪態をついていた


そしてこの日、慎は次の日は仕事が休みだと言っていた


なので私は勇気を出してデートに誘ってみようと思い、慎に電話をかけた

50 /147

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Again ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.