ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:金銭感覚 (8/8)

結局ファミレスにはかなり長居してしまい、泉さんをホテルまで送った


それから帰宅するため香奈と電車に乗る


「泉さんって凄い人だね!ちょっと香奈は生活を見直すよ。とりあえず家計簿つけてみる」


「いいと思う。私も明日から職場に弁当持参するよ」


電車の中で節約計画を話すアラサー2人


「三日坊主にならないよう頑張ろうね(笑)」


「本当それ。あっ。聖の小遣いも減らさないと」


火の粉は聖にまで及んでいたけれどドンマイとしか言い様が無い


私達は別れるまで節約話題を続けた


帰宅してから、ネットで節約についての話を検索して読み漁る


書いてある事を全部実行するのは難しいけれど、出来る事からやっていこう


その後、私は職場に弁当を持参して洋服も本当に必要かを考えて買う様になった


たったそれだけの事なのに慎に凄く褒めて貰って、改めて節約する事に力を入れた私


やっぱり単純なんだろうな

35 /147

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Again ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.