ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:再会 (2/14)

「なかなか、いい物件が無い…」


「知り合いの不動産屋に頼めば?」


「家賃を考えたら頼みづらい…」


自力で物件を探しだして3日後


私は煮詰まって香奈に電話して愚痴っていた


「条件は?」


「絶対譲れないのは家賃6万位で、交通の便の良い地域」


「交通の便が良いとこは高いよ」


「だよね。頑張って掘り出し物件探すわ」


「ちょっと待って。香奈の知り合いの不動産屋なら、良い物件紹介出来るかも」


「本当に?それは助かる」


「ちょっと話してみるから、後で折り返すよ」


「ありがとう」


そう言って電話を切り、私は資格の勉強を始めた

2 /147

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Again ©著者:AYA

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.