ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:お父さんの気持ち (11/11)


「絵梨。

絵梨がこの前のことで
お父さんのこと許せないと思ってると思う。


お父さんも色々考えたんだ。


その人とはまだ友達なんだ。


別に隠れて恋人を作ったわけじゃない。


でも、絵梨がお父さんと一緒に暮らしたくないというなら
お父さんはその人と結婚を前提に付き合おうかと思ってる。


ショックを与えて悪かったと思ってる。


でも、本気で考えてくれ。

絵梨はもうちゃんと自分で考えられる年になったんだよな。


お父さんと暮らしたいって言ってくれるのを待ってる。」


151 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

愛だけは知っている ©著者:葵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.