ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:A店 しん〇〇〇 (5/5)

この口座くんはいつもナンバーに入ってるようでした。


だが、怖いね。
売れてるホストって(´ω`)


友達が引っ越す事になったとき。家賃を聞いて、チガウ家を進めてた。笑


最初は11万位するそれなりに綺麗なところを選んだらしい。


最終的には家賃5万のユニットバスに変えられてた。笑


鬼!!


しかも、なだめかたが


「俺ともうすぐ一緒に住むって言うたやろ?それまでの間くらい節約しよ?」


信じた友達、今ごろどうしてるんやろ。


口座くんから私とは付き合いを辞めて欲しいと言われた。と伝えられたので、一切連絡取ってません。笑


無事を祈ります。
95 /96

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミナミ大好きやねん〜思い出〜 ©著者:遥

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.