ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:A店 しん〇〇〇 (4/5)

友達は酔っぱらいながらも、慌てて否定してる。笑


「ちゃうねん!別に厭で話した訳じゃなくてな、あんな、、」


「もういいよ。何か信じられへんもん。。」


「怒らんとって?今日もシャンパン入れるし…涙」


………えぇー。簡単!!笑


「本間に?でも、大丈夫なん?また、掛け?」


「今週末には全部もってこれるから♪」


……えぇー。嘘つき!笑
さっきまで、今日の飲み代ない言うてたやん。笑


「まぢて!?やっぱりお前すごいな♪さすが俺の彼女やな♪」


……えぇー。何この茶番!笑
見てて呆れました。友達の簡単さに。。


そこからは止まるわけもなく。コールが始まり、煽られ、何本も消えていくアワアワ。


好きにしてくれ!わしゃ、帰る
!!


94 /96

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミナミ大好きやねん〜思い出〜 ©著者:遥

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.