ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:休憩 (1/1)

6章:休憩

わーい(°∀°)


しおりを挟んで下さった、皆様!


ありがとうございまーす!!
めっちゃ嬉しいです涙


きっと大阪の方が挟んでくれてるんやろうなと自負しております。笑


後、レビューですが最初は非公開にしてましたが、公開にしてみました。笑


何かご意見頂けることがあればどしどしお願い致します!(^O^)


難しい事やろうけど、この小説を通じて仲良くなれた方とミナミのホスクラ遊びに行ってみたいと思うこの頃です。笑


有名ホスト君はあんまり出てこないので、なんやーっと思われる方も多いかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します!


68 /96

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミナミ大好きやねん〜思い出〜 ©著者:遥

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.