ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:Z店 八幡 (2/12)

お店の規模もスタッフも口座君もまるでダメやった。笑


でも、ダメすぎて逆に心地よかったー。


No.陣も50万位の売上しかなかったんじゃないかしら。


カフェパ15000円くらいやった気がする。


何もしなさすぎると〇やが楽で、ゆう〇〇君との話をめっちゃ聞いて貰ってた。


でも、いかに熱心に話しても、


「そっかあ。大変やね!」


位しか返事ないねん。笑


頑張れよ、もっとさ。笑


顔はそんなに悪くなかったけど、オーラが全くなかったな!(°∀°)



お金を使うわけでもなく、たらたら行ってた。


何の事件も起こるはずがないこのお店で。
39 /96

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ミナミ大好きやねん〜思い出〜 ©著者:遥

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.