ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:3/17〜 (7/11)


3/20

というかそのまま続きなのですが

実は本日20日はめづらちく
連休なるものになったので
プチ旅行に行く計画をしておりました

彼氏と思ってくれているセフレさんと
ご一緒の予定だったのですが

最初迎えに来るといってた時間が
仕事上がって帰宅したらあと三時間…
寝ないでおくかな

っと思ったらメールがちょうど来て
3時間遅れさせてくれとのこと

んー休日だから昼前には出たかったんだけどなぁと思いながら
まぁ一応諦めて就寝

でも足に使う以上待たしちゃいけないという気持ちが強かったようで
お迎え予定2時間弱前には起床

軽くご飯食べて

そして宿を決めてなかったので調べました


一人で泊まれる場所を




たぶん起きないだろうなと

そして、若干イラついてました

仕事上がりが私よりも8時間も早かった筈なのに
そんな時間にスライドのメールが来たことに・・・・


そんな本日朝
62.8㎏

旅は道連れ♪

脂肪を連れて帰ります♪
74 /157

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

拝啓 炭水怪物様 ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.