ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:3/11〜 (10/10)

お買い物も終了し
お腹もすいたのでごはんごはんーーー
ってパン屋さんにふらふらとはいってしまい

ちっさめのお惣菜パン3つと
格安のパンの耳(100g/\10)購入

パンの耳って香ばしくって大スキーってどんだけ安いんだよ

にしてもタバコ吸いたい…お腹空いた…
あっサイゼある、喫煙席あんべ

と今年初のサイゼリア

最近喫煙席無しの店多くて嫌ね
こ洒落た店は怖いよ

小エビのカクテルサラダ
ミネストローネ
生ハムのせふぉっかちお
白ワイン

生ハムマジでいらない
久しぶりに食べてみたが嫌いすぎる

ううん、残念

その後おうちに帰り、買い物したものを取り付けまとめ
昨日の特売で買っておいた
イワシと沢山のシメジさんを
生姜煮と塩キノコにして仕込む

間に買ってきたパンを耳以外全部食らう

バカーーーー(T◇T)

だって一個食べたら不味くて悔しくって次のに手を出したら美味しくて止まらなくて以下略



その後もお部屋とにらめっこしながら
プチプチ動き
デブはシャワーを浴びたよ
測ったよ

63.6kg
29%

いいんです
私生理中はダイエット無視だから(減らないからね)

明日はパン耳とキノコでピザ風かな?
58 /157

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

拝啓 炭水怪物様 ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.