ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:3/5〜 (3/9)

最近寝る間を惜しんでゲームしてます

発売日から約一ヶ月
ドラクエ7です

そして先週からカオス立った部屋を
模様替えから始めて
翌日からは最低30分〜
と決めて整理中

現在散らかってはいるけど
ストレッチができる部屋にグレードアップ

外を見ながら物置きと化してたロデオボーイを
いい加減動かそうかと思います

次物置きになったら捨てると心に誓います


でもあれですね
少しだけ部屋が綺麗になると
部屋のスペースと共に自分に余裕が出るんですかね

昨夜は深夜に突然思い立ち
今年初のまつげパーマしましたよ

出来、まあまあ

ついでに毛の処理も
ついでに化粧も(普段しない)

ダイエットもこんな感じなら上手く行くのにな

とりあえず某DhCの遺伝子検査キットを本日発送

すぐ甘える癖を直さないとな

もう仕事を言い訳にしない

だって、多分僕一生忙しそうなんだもん(T_T)

うわあああん

33 /157

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

拝啓 炭水怪物様 ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.