ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:1/20〜 (2/2)


この三日間
高熱出してぶっ倒れてました

低体温症を疑われる間際の真鯛さん
平熱が35,4℃あれば良い方
38℃まで出ると関節痛が始まるのですが
なんと今回は40℃まで達してしまい
意識は朦朧あまり記憶がございません

このあいだに食べた記憶は
スーパーのカフエメシ風
缶詰のパイン
野菜だくインスタントラーメン
カレー
焼そば

さて、そろそろご飯ストックがなくなり始めました
具合はまだまだ悪く
38℃から熱が引きません

食欲はあるからまだ良いものの買い物がすこぶるだるく
まあ明日の仕事は休めません

さて、どうしよう

あっ大根しかないけど沖縄ソバ(乾麺)があった

アレ食べるか

健康第一
体重知らねぇ

咳のし過ぎで気道が痛すぎる

だれかあたしを見舞え

嘘です

部屋汚すぎで断りました(笑)

あーー一人暮らしは部屋綺麗にしとないと
こんな弊害が起きるそうです

汚部屋で一人しにます
24 /157

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

拝啓 炭水怪物様 ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.