ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:12/16〜 (12/12)


玄関の鍵が開いてたことはたまーにあります、が
全ての個室には別途鍵があります

が、流石に鍵あけっぱ以前に扉が半分あいてるってありえない

しかも真鯛が具合悪い時に
酔って帰ってきて、扉も開け閉めも乱雑で
見事に起きました、どこかも分かりました、って言うか2時間前になかった靴が玄関に置き去りにしてあり(玄関に靴置きっぱなしはNGなのでそれしかない)誰かは明確

ありえねぇ

取りあえず大家に告げ口と(翌昼会ったので)
連絡用ホワイトボードに注意書き

《AM3時に気付きましたが、玄関、鍵どころか、扉自体が半分開いてました、気を付けましょう》

と、本日消そうかなぁと帰ってきたらその彼の字で(激しく汚いのです・・・)

《戸をあけたまま入る人がいるのでしょうか?》

と訳のわからない文章がございましたので

《普通入るときは、開ける・入る・【閉める】←コレを忘れたから開けたままになったのでしょうw》
とまで書いて【w】はけしときました

さて、返信はあるのかな?
明後日には消そう

って言うかもう、あいつを消したい

いいの、深夜にチョット五月蠅くても、なんでも

私に無駄な干渉をするな
最低ライン皆の使用する所は綺麗に使え(真鯛の私室はカオスです)

そんなわけで一番仲が良いのは
どちらかが寝起きだと声もかけずに無視を決め込むと暗黙の了解になっている兄さんです

その人とキッチンで無言で互いに好き勝手過ごしてるのが一番楽です

あー、イラッとするわー(><)
16 /157

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

拝啓 炭水怪物様 ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.