ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:一応最初に (2/4)

まず第一に毎日書くことが難しくなったこと

胃袋縮小化では食べたものをちゃんと書き綴り
食べる量が減っているかの確認がとりたかったのです
そしてそれをすることによるレコーディングダイエット効果
これも狙っていました

ところが多忙により毎日書けないわ
気づいたら冬で寒いわ
寒いと裸になった瞬間体重計乗る前に浴室に駆け込むわ
出てきてからも古い家は寒いので直ぐ服着ちゃうわで
体重計に乗る為の強靭な精神力は御座いません

寒いの大嫌い

ってことでダイエット日記ではなくなりかけていたので
一旦終了

まあ何よりも、胃袋の縮小化は成功しているので
いいんじゃないかい?


炭酸飲むとお腹膨れるようになったよーーー\(^o^)/
こんな↑ことを知るのに約30年もかかったよ〜

いやっほい\(^o^)/
2 /157

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

拝啓 炭水怪物様 ©著者:真鯛乃尾頭

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.