ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:Op.3-4 秘めた言葉 (2/6)

※※※※※※

赤黒く、濁った紫に腫れた両手両足。

ゲージ飼いにするか……ペットショップの店員は、しばらく慣らすと、猫も受け容れるようになりますよ。と教えてくれた。


……ルーは、籠の中の鳥になる。その一生でも互いに安全なら仕方ないのだろうか。


傷が絶えない私の手を見て、同僚が案じてくれた。そして、役に立つかどうかはわからないけど……と言いつつスマートフォンの、或るアプリケーションを教えてくれたのだ。


「Tac Tac Cat」(仮名)


猫の声のサンプル集だ。様々な鳴き声にニンゲン語の訳がついている。

信憑性は定かでは無いが、私は藁にもすがる気持ちで、ダウンロードした。

評価を読むと、飼い猫が反応すると、たくさんのレビューが優良アプリだと推している。

71 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アル物語タチ ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.