ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:Op.3-3 襲う (5/9)

事情を話すと、彼は唸るルーを誘導して、風呂場に閉じ込めた。


「とにかく、時間をおいて興奮状態から醒めさせないとな」


彼の実家にも猫がいた。けれど、もちろんこんな行動はしない。消毒液で傷を拭い、傷薬を塗って手当をしてくれた。


「俺、今日は車で来たから、ルーが落ち着いたら、病院へ連れて行こう。こんなに襲うのじゃ、怖くてかなわないよな? 何か病気かもしれないよ」




ーー何も、本当に何も思い当たる節が無いのだ。



考えこむ私を横に、彼はパソコンで獣医の休日当番医を探す。
一時間程が経ち、風呂場では“正気”に戻ったルーが、『ここから出してくれ』と、切ない鳴き声を挙げている。


彼が、キャリーケースにルーを入れて、私の手を取った。



「原因を確かめるのは、早い方がいい。病院へ行くよ」


65 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アル物語タチ ©著者:七斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.