ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:探さないで下さい (2/20)

引っ越しをし、逃げるようにお店を飛んだ。

ふーちゃんには事情を話した。

『咲哉は裕太も切るの?
親友かと思ってた。』

『誰とも連絡取らないって携帯は解約したよ。
裕太にだけは本当のことを言うと思ってた。』

『噂だと最初に契約書があって、契約前に辞めると連れ戻されるらしいよ。
罰金つきで。』

『マジ?
それは聞いてない。』

『もし聞かれたら、私は彩からは別れたとしか聞いてないって言うよ。』

『私も別れたし、どこに引っ越したのかもわからないって言うよ。』

『新居、見つからないようにね!』

『ありがとう。』
479 /1580

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彩と愉快な仲間達 ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.