ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:咲哉と千尋 (103/103)

引っ越しを済ませたあと、携帯ショップに行き、咲哉の携帯を変えた。

私も変えるように言われたけど、何年も使ってる携帯だから面倒だし、2人で変えたら一緒に飛んだって言ってるようなもんだ。

裕太と繋がってるから、ふーちゃんと連絡取るのを止めるように言われたけど、それはNO!

ふーちゃんは余計なことは絶対に言わない。

その前にふーちゃんには全部話しておかなきゃ。

もしかしたら咲哉のことで色々聞かれて迷惑をかけるかも知れない。
477 /1580

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彩と愉快な仲間達 ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.