ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:咲哉と千尋 (2/103)

千尋が荷物をまとめてる時に、王子様にお礼を言ってお店を出た。

ふーちゃんが少し飲もうと言い出し、みんなで居酒屋へ。

咲哉『色々と疑っちゃってごめんね。』

ふーちゃん『咲哉は勘ぐりすぎだよ。
今日は罰として、つまみ禁止ね。
飲み物はテキーラのみで(笑)』

咲哉『ふーちゃんは厳しいなぁ。
でも、テキーラ飲もっと。』

ふーちゃん『どんだけドMだよ。』


終わったことだし、千尋の話はやめようってことになった。



帰り道、咲哉が送ってくれると言う。

一緒に帰ったら、マンションの前に千尋。
376 /1580

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

彩と愉快な仲間達 ©著者:みづき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.