ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:受験生の夏休み (2/15)

「えっと…今日は何があるの?」


8月あたま、夏期講習に浴衣で現れた美樹ちゃんに聞いた。


今日は、と聞いたのは、夏休みに入ってから何度も聞いてきたことだから。


どでかい花火セットを抱えてやってきたり、浮き輪を片手に勉強道具を忘れてきたり、お祭り寄ってきましたって荷物を持っていたり、海パンで来た時はさすがに塾長も呆れていた。


「今日は海岸の花火だよ!沙織ちゃん行かないの!?」


行かないのって…時間的に授業中だし。


そっか、今日は花火大会かぁ。


花火大会…。


思い出すとシワが増えそうになるので、今思い出すのはやめておこう。
119 /319

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キャバクラ嬢、先生になる。 ©著者:くろねこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.