ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:将軍様、事件です! (2/20)

『授業終わった後、相談に乗ってもらえませんか?』


授業中、そんな改まった言葉でメールを送ってきたのは、斎藤くん。


相談?


内容は聞かなくても想像つくが、なぜ今送ってきたんだ!?


授業中コソッとメールをチェックした不真面目な私とは違い、斎藤くんはとてもとてもそりゃあとても真面目な先生。


授業を盛り上げる為にと中学生にウケるトリビア本を読んだり、中学生に流行りのキャラクター文具を使ったり、若者用語が分からないと私や佳菜子ちゃんに聞き冊子を作っていたり…。


私が働き始める前に、生徒に見た目がダサいと言われて以来デパートのマネキン買いをするようになったとも酔っ払って話していた。


まぁちょっと方向間違えてねーか?と思う所も多々あったが、講師として生徒に真面目に向き合う姿はピカイチだ。


人間的にもお固い真面目な方で、学生時代は学級委員や生徒会長だっただろうなと思えるような人。まぁ良く言えば誠実。


そんな斎藤くんが授業中に携帯に触れたと言うのが信じられなかった。
99 /319

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キャバクラ嬢、先生になる。 ©著者:くろねこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.