ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:あんたがおれへんからぁ〜 (6/6)

バイトもせずに家にも帰らず男の家を転々とした。
私のパートナーはとってもプリティでとってもチャラい小悪魔的な女の子。
小悪魔ちゃんと私は、よく二人でナンパ待ちをしたり、私が逆ナンをしたり、男が途切れることがなかった。










18歳未満でも働けるキャバクラがあったのでよくお小遣い稼ぎに行ったりもした。
(一年後くらいに摘発されました)
出会いカフェにもよく行った。










この頃付き合った男とマリファナを買って私は初マリファナを体験した。
初体験にして、半パケ吸った私は訳が分からなくなりながらも、すごくハッピーな気分になり、すぐにハマった。
92 /439

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

男を見る目がない女の元カレたち ©著者:ぶー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.