ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:警察からの電話 (2/3)

警察署に着き名前を言うと、担当の刑事さんが出てきた。

なんだか現実味が無かった。
詳しい話を聞く事になり、ここでも姉は私を気遣い、『ネコはここで待ってて。』と、1人で刑事さんと奥へ消えた。

どの位時間が経っただろう。私は待合室で色々な事を考えていた。

あーあ、これでオジサン死んじゃってたらどうなるんだろ。
新聞とか載っちゃって、今の中学で噂になるんだろうなぁ。
はぁ。
ホントにあの母親は子供の事なんて考えてないなぁ。
しばらくすると姉が刑事さんと戻ってきた。
刑事さんは姉に『○日にまた来て下さい』と言っていた。

ひとまず私達は家に帰った。再びリビングで、姉が口を開いた。
『お母さん、刺身包丁でオジサンの背中刺したんだって。自分で救急車呼んだけど、刺してから時間が経ちすぎてて、オジサン病院で亡くなったって。』
25 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私が精神障害者になるまで ©著者:ネコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.