ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:三度目の結婚と事件 (3/3)

そこからはあっという間であった。

母は娘の意見さえ聞かない。相変わらず自分勝手な母親だった。

専門学生になっていた姉は、一人暮らしをしていた。母にどう丸め込まれたのか、姉は結婚に賛成し、オジサンと養子縁組までするという。

こうなると、私は1人悪者じゃないか。
しかし、私は断固結婚に反対し、母と姉だけがオジサンの苗字に変わった。

私は中学で普通の家庭の子に見られるよう、取り繕って生活していた。
苗字が変わるだなんて持っての他であった。
中学校生活はとても楽しく順調であった。

しかし、これまた母の一存で、私が今まで母と住んできたマンションに、オジサンと二人で住むと言い出した。
私と姉は、かつて施設から出たときに住んだ一軒家に二人で住め、というのだ。
中学生の私は随分口がたつようになり、この時ばかりは散々母に抗議した。

母の都合で動かされるのは、もううんざりだった。
どれだけ人を振り回すのかと。

…しかし結局母のいうがままに事は動いていった。
その中学最後の日は散々泣いた。

かくして、私達姉妹は元の一軒家に戻ったのである。
私はまたも転入性となり、二十歳の姉は保護者代わりといったところか。

中学二年になる前の春休みだった。

私は親が転勤族でもないのに、何度転校を繰り返すのか。

自棄になった私はその春休み、テレクラに電話した。十三歳の春、テレクラで会った気持ち悪い男と初体験をした。
安いお金で処女を売ったのだ。
何も変わらなかった。
ただ、母親が知ったら悲しむであろう事をした事で、気分が少しスッキリした。
22 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私が精神障害者になるまで ©著者:ネコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.