ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:らぶさんばでぃとぅないっ (1/18)

12章:らぶさんばでぃとぅないっ

ららららっさんばでぃとぅないっ

↓ここ重要!!

読んでくれているみなさん、

しおりを挟んでくれているみなさん、

レビューをくれたみなさん、

祝1人目のファン様、

あの、楽しく書かせていただいているんですが、いかんせんビビりな私。

結構昔のお話なので大丈夫だとは思うのですが、いちよ身バレがこわいので、ちょこちょこ話を変えてお届けする事をご理解下さい。

嘘つきとか言わないで下さいね。

いかんせんビビりなもんで。

(´-`)


ではいきま〜す♪( ´θ`)ノ
149 /610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂い咲き ©著者:ぽん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.