ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじまり (1/4)

1章:はじまり

あの頃確か私達は19歳か20歳くらい。

短大を卒業したかしてないかそのくらい。

昔すぎて本当にだいたいな感じで話はすすんでいく予感。

私、りな。
スタイルだけはそこそこ。
チビだけど無駄に胸はあって、痩せてた。
顔はドブスではないが、普通かややブスなレベル。(笑)
性格は、強がりでプライド高くて、根がマジメ。

そして愛しの友人、あい。
スタイルはややぽっちゃり。
顔は結構かわいい。
根っからの男好き。
そして男にモテる。

性格は

バカっぽい。そして単純。
あいはよく、
人生はフィーリングとハプニングだから〜

とか言ってた。(笑)

こんな私達のお話。
1 /610

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂い咲き ©著者:ぽん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.