ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:席で、 (1/1)

6章:席で、

いち君と、主婦Aは、
二人くっついて座り。
私達三人は、横並びにシートにすわる。


どんなタイプが好みか、みたいなのを聞かれたけど。
イケメン!


それくらいしか思い浮かばない。沢山ホストが乗った写真集を見たけど。

よく分からないので、適当に。

と言うと。

来るわ来るわ。

三、四人ずつ、目まぐるしくホストがつく。
10分くらいで、次々変わる。


名刺をいっぱい貰ったけど、だんだん訳が分からなくなってきて。

重ねずに、テーブルの上に順番に並べ、顔と名刺を見比べながら、話していたけど。


みんなガキ過ぎて、幼稚園に来てる保母さんの心境だー



15 /173

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト見聞録 ©著者:RAM

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.