ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:家族 (3/3)

うちの姉妹で強烈な個性を放つのは長女です。


彼女は17歳でデキ婚(作っちゃった婚)し、早10年、今や二児の母。

母は強しと言うけれど、彼女はいろんな意味で強い(笑)

浮気未遂の旦那をボコボコにしてみたり、カラオケ店の対応の悪さ(←これは店側が悪い)を本社にクレーム入れてみたり、旦那の友達をゴルフクラブ持って追い返したり(←詳細は忘れましたがなんかあったのかと(笑)

小さい頃大人しかった反動なのかなんなのか、二十代にしてオバタリアン化(←いまや死語?)しております。



根は優しくて愛情深くていい姉なんですがね(^^;)



妹は二卵性の双子ちゃんなんです。

6つ下で今高校生です。
高校生活を大変エンジョイしているようです。

ピアスの穴だらけで金髪でパンダみたいなメイクで、お姉ちゃんちょっとばかし怖いよ((((;゜〓゜)))



でもかわいい妹達なのです(●´ω`●)



生まれてくる前、下にお姉ちゃんになるのが嬉しくて毎日母のお腹に話しかけました。

毎日暴れん坊将軍のテーマソングをお腹に歌って聴かせました。
暴れん坊将軍好きな幼稚園児でした。


色々面倒みたりとかしてきたけど、今や大きくなって友達感覚で一緒に買い物行ったりおしゃべりなしたりしています。

年に1、2回しか会えないけど大好きな妹たちです。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

我が道を行く! ©著者:もーん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.