ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:かぁさん (1/5)

18章:かぁさん

それからしばらくしてかぁさんが亡くなった。



急性心不全だった。


かぁさんも80すぎだからな。


オレは、何故か受け入れられた。



今まで迷惑かけてごめんな。


かぁさんが生きてるうちに結婚できてよかった。


やっと安心してオヤジのところに行けたな。



翔くんは、かぁさんが作った大学イモをいつもおいしいといいながら食べていた。



恵子はかぁさんとすぐに仲良くなって、一緒に華道教室に通っていた。



琴音は足の悪いかぁさんを気遣い、かぁさんの足をよくマッサージしていた。


オレが、できなかったことをオレの家族はかぁさんにしてくれた。



かぁさん、ありがとう。



みんなありがとう。







137 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.