ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:小西 (1/2)

17章:小西

小西「久しぶり!元気そうだな!世紀!」


オレ「小西こそ!相変わらずかっこいいな!」



小西が日本へ帰ってきた。



小西「お前と飲みに来るのは、あの日以来だな!
独立おめでとう!」



オレ「そうだな!ありがとう!
お前のおかげだよ!」


オレ「オレ結婚したんだ!」



小西「本当か?相手はまさか?!」


オレ「うんまぁ、りりのお母さんだ。」



小西「おぅ、それはまたすごい繋がりだなぁ!
まぁ、とにかくお祝い続きだな!
今日は飲もう!」



オレ「そうだな!
実はオレ酒もやめたんだ。
今日は小西の手前飲まないわけにはいかないが。」



小西「そうなのか!」


オレ「いやぁ、ちょっとでも長生きしたいからなぁ。
家では一切飲まないよ!」



小西「お前も変わったな!あの子に出会って。」



自分自身、昔のオレからは考えられない程変わっていた。








135 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.