ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:告白 (1/4)

14章:告白

琴音の家族と仲を深めて行き、月日がたった。



オレは独立を控えていた。



翔くんは志望の高校へ入った。



琴音は順調に昼の仕事を頑張っている。


俺は50才になった。


恵子さんは43才。



琴音は24才



オレは、覚悟を決めた。



「オレと結婚してくれないか?
君も君の家族も守りたい。
生活は全てオレが面倒みるから!」



「私でいいんでしょうか?」



オレ「もちろん!」



「嬉しい。是非。」



話はトントンびょうしに進んだ。


かぁさんにも紹介した。



かぁさん「こんな息子を貰ってくれてありがとう!
まつ!一生かけて幸せにするんだぞ!」



オレ「わかってる。かぁさんありがとう!」



年老いたかぁさんと離れるのは心配だったので、


実家の隣に家を建てた。



琴音の家族は喜んでくれた。







119 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.