ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:一年後 (1/14)

13章:一年後

あれから、ランちゃんはりなちゃんと連絡を取り合うようになり、



時間を作ってはりなちゃんと会っていた。



オレは相変わらず二週間に一度ランちゃんに会いに行っていた。



オレは、ランちゃんが楽しそうに話す姿を嬉しく感じながら見ていた



雑誌のポエムはと言うと、ランちゃんは毎月送り続け、毎月入賞を繰り返し、



なんと、素人異例の連載コーナーができた。


名前は「世紀ラン」だ。



オレは、毎月誇らしげにそのコーナーを見る。


雑誌の契約金も入り、



コツコツ貯めていたランちゃんの貯金は100万を越えていた。



ランちゃん「世紀さん?
あたし、そろそろ決行しようと思う!」



オレ「そうか!」


オレはランちゃんに通帳とキャッシュカードを渡した。


ランちゃん「落ち葉いたら連絡するから!」



と、言い


ランちゃんはオレの連絡先をきいた。












105 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.