ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:雑誌 (19/21)

オレ「おぅ、そうだそうだ!オレも話があるんだ!」



ランちゃん「ん?お金ならないですよ?」



オレ「違う違う!
オレの職場にネイルやってる子がいて、その子がらんちゃんにやってくれるって!
もちろんお金はいらないよ!
時間も朝方で大丈夫だから!」




ランちゃん「本当に???
嬉しい!!」



オレ「で、ランちゃん時間作れるかな??」



ランちゃん「えっと、土曜の夜なら!日曜の朝方なら彼氏絶対帰ってこないから大丈夫です!」




オレはその場でりなちゃんに電話をした。



オレ「例のネイルの件なんだけど、日曜の朝方5時くらいで大丈夫かな?」



りなちゃん「大丈夫ですよ!
じゃ、5時に家きてください!」



オレ「わかった!
りなちゃんありがとう!」



オレ「大丈夫だって!
じゃランちゃん土曜仕事終わったら駅前でね!」



ランちゃん「はい!世紀さんありがとう!楽しみにしてる!」










102 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.