ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:雑誌 (16/21)

「世紀さん!」



「世紀さん!!」




「世紀さんっ!!!」



はっ!



りなちゃん「世紀さん何ぼけっとしてるんですか!?
最近様子おかしいですよ!
そろそろ年ですか!?」



オレ「年かな。」



りなちゃん「なんですかぁ、ノリ悪いなぁ!」



オレ「あっ。ごめんごめん!」



りなちゃん「そんなにネイルやりたいなら、やってあげますよぉ。
いい年したおじさんがネイルサロンなんて行けないですもんね!」










オレ「本当か!?
やってくれるのか?!」



りなちゃん「えっ!?
本当に?
冗談で言ったつもりなのに!
そんなに悩んでるなら最初からお願いしてくださいよぉ!」




99 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.