ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:りなちゃん (1/14)

10章:りなちゃん

あれから、りなちゃんは会社に来ていなかった



体調不良で有給をとって早三週間


オレのせいでもあるかもしれない。


オレはりなちゃんと仲のよかった鈴野さんに聞いてみた


「りなちゃん、具合どうかな?何か聞いてる?」


鈴野「休んで一週間くらいは連絡とれてたんですけどね。
最近は電話も繋がらないし。
彼氏とでも別れたんじゃないですか?」


二週間音信不通?


鈴野さんは心配じゃないのか?



オレ「心配にならないの?」


鈴野「もともとあの子あんま好きじゃないし、ブリっ子で男には媚び売るし。
近寄ってくるから仲良くしてただけですよ。
どっちかってゆうと居なくなってせいせいしてますよ!」


女って言うのは怖い。


端から見ればすごく仲良く見えていたのに。


オレは、仕事が終わり、りなちゃんの家に向かった。


勝手に家に来られては嫌じゃないか。


いろいろ考えたが、そんな事言ってられない。
61 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.