ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:オイラ改めオレ (1/9)

6章:オイラ改めオレ

それからオレは、りりに言われた事を意識しながら生活をした。



見た目も成長しないといけない



週4でスポーツジムに通った。


仕事はよっぽどの事がない限り定時で上がれた


自分のミスは無くなり


部下のフォローができるようになった。


ある日俺は常務に呼び出された。


不安が募る


まだ辞令が出る時期ではない。


何かやらかしたか??


その日はどうしても考えてしまい仕事が追い付かない。


コンコン


「失礼します!」


常務「世紀くんお疲れ様!
実はな君に大事な話しがあるんだ。」


オレ「はい!なんでしょうか?」


リストラか??

地方行きか?


常務「小西くんがイギリスの支社へいくことになった。」


オレ「はい!」

常務「そこで、きみに部長の座を引き受けてもらえないかと。」






まさか?!



26 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.