ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:地元のキャバクラ (2/7)

いらっしゃいませ〜


店に入るといつものように、待機席にいた女の子達がオイラの事を待ち構えていたかのように



直立不動で深々とオイラに頭を下げる


まぁ、この辺は教育のなった店だな


まぁ、オイラのおかげか!


オイラさまさまだ!


オイラはその横を胸を張って通り抜ける。


すると2人の女の子がコソコソと耳打ちをしてる。


「わ〜!やっぱりいつ見ても素敵〜!」


まぁこんなもんか?!


気分は悪くない!


席に通された。


渡されたオシボリを三角におり、脇に置く。


「どうも〜!お久しぶりですぅ〜!
みゆきです〜!」



「おぅ!!
なんだ!?
待ち構えてました!って丸出しだぞ!!」





4 /179

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

未婚中年男の恋 ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.