ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:壊れていく (1/8)

18章:壊れていく

こうじと付き合って4ヶ月が過ぎた





私はキャバも復帰して、出会ったころみたいに毎日会うこともなくなった。


 

最近連絡がない





約束を破ることも多くなってきた




仕事が終わったら連絡をすると言ってもかかってこない



電話をかけても出ないことが多くなった



最後に会ってから二週間




私は不安な日々を送っていた





メールを送った



「話したいから連絡ちょうだい!」





電話が来たのは2日後だった





私「最近電話でないけど、なんかあった?」




こうじ「何もないよ」




私「まだあたしの事好き?」




こうじ「うん」






私「いつ会える?」




こうじ「明日仕事終わったら連絡するよ」




私はなんだかかかってこないような気がした





私「今わからないの?」




こうじ「じゃあ金曜日」





私「わかった。電話でてね!」




こうじ「おう」




私は金曜日休みたいと店長に言った




金、土は休んだら罰金だ



でもそんなの関係ない




私は金曜が来るのをじっと待った




こうじから連絡来ないのはわかっている





98 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつまでも抜けられない ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.