ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:恋 (1/13)

17章:恋

私には、本気で恋をした人がいた。





当時よく飲みに行っていた、だいちゃんから電話がきた。




私「もしもし〜」





だいちゃん「飲みいこ〜」




私「いいよ!」





この日もいつものようにだいちゃんと飲みに行った




だいちゃん「今日かっこいいやつ来るから!」




私「なにそれ!」




だいちゃんはニートで見た目も良くはない



話すと凄く楽しい人だけど



期待はしてなかった。




だいちゃん「きたきた!コイツこうじ!」




こうじ「ども!」





私「どうも!あやめです」





スウェットにシワシワのニット帽




こいつもニートか?




部屋汚そう。




そんなイメージだった。




私はだいちゃんと盛り上がって飲んでた



だいちゃん「お前もっと飲めよ!」




こうじ「俺明日早いからいいわ!」





85 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いつまでも抜けられない ©著者:リア

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.