ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:母の愛情 (1/1)

3章:母の愛情

家には、祖父母がおり母は苦労しました。
祖父が早くなくなり、
祖母は厳しい人で母にはお金は持たせず、
母は祖母に口答えしないで、言うことをきいていましたが。

祖母が倒れ、10年以上自宅介護をしていました。


母は、
いつも家族にも他人にも、
嫌な顔をせず
優しく温かく、私が世界一尊敬できる人です。

苦労を
甘受する強さを備えている女性なのです。
母の昔からの苦労を見て育った私達娘。
いつも温かく優しい姿を見てきた孫達。


ファミリーが皆
よく実家に戻り
仲良いのも、

こうした母の愛情のおかげだと思いますし。
私も、母に近づけたら、と思っていますが。
3 /115

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

自由気ままなバツイチ生活 ©著者:RAM

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.