ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:仕事 (1/2)

20章:仕事

私はまずヤ〇〇トレディを始めた。

託児所があるので、小さい子供を持つ母親には有り難い職場だ。


今でこそヤ〇〇トレディの名称で呼ばれ、若いお母さんも沢山働いているが、私が働いていた頃は、ヤ〇〇トオバサンて感じで、営業所の中では私が一番若かった。


託児所完備と言っても、いつまでも居られる訳ではないので、保育園に申請をしていた。

三歳児はすぐに空きが出来通えるようになったが、一歳児はなかなか空きが出来ず、暫く託児所と保育園と別々に連れて行き、大変だった記憶がある…


4ヶ月程したら一歳児にやっと空きが出来、晴れて姉弟同じ保育園に通えるようになった♪


せっかく下の子も入園したし、午前中しか仕事のないヤ〇〇トレディより、夕方迄働ける仕事の方がいいと思うようになった。

その頃上の子のクラスで仲良くなったお母さんがいて、その人も仕事を変えようかなと思ってると言っていた。


そして自然と
「二人で一緒の仕事探そうか」と言う話しになり、仕事を探し始めた。




55 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

軌跡 ©著者:コロン

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.