ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:二人~フタリ~ (2/3)

扉の向こうゎ恵太の家だった。祐希と恵太は今日1日あった出来事を話した。"僕達の幸せを一番に考えてくれた店長さん…これからは店長さんが幸せになる番だね。店長さん達に負けない様に、僕達も幸せにならなくちゃ。恵太君、僕恵太君が大好きだ。ずっとあなたのとなりで居させてください。"祐希が気持ちを言い終わるまでに恵太は祐希を抱き締めた。

祐希は顔が真っ赤になった。恵太は祐希にキスをし、"今日の祐希の姿を見て僕はさらに祐希の事を好きになってしまった。責任取ってね"と微笑んだ。
195 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕と恵太君(o^^o) ©著者:Pニャウq*・ω・*)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.