ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:二人~フタリ~ (4/17)

2人は店長さんに心から感謝の気持ちが溢れていた。祐希の事が落ち着いたら、店長さんにお礼をしようと決めた。

祐希は前向きに自分の事を考えていることが恵太は嬉しかった。祐希はいつも自分より人の事を優先してしまうから、恵太は何も出来ない自分の不甲斐なさを感じていた。

祐希自身は、恵太にも店長さんにもいつも助けてもらってばっかりで、もっと自分の事をしっかり考えて行動しなくてはと考えた。お互いを思いやる気持ちは時に、思いすぎて噛み合わない事もある。
152 /240

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕と恵太君(o^^o) ©著者:Pニャウq*・ω・*)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.