ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:嫉妬~イシカワ×サカタ×ナカムラ~ (22/22)

石川さんは中村君の背中に出した。それを拭き取ってから「本当にありがとぅ。今何より幸せです」といい微笑んだ。

そこに坂田君が入ってきて「中村君さてどちらか選べましたか?」と問いかけてきた。中村君は照れて下を向こうとするが坂田君にあごを掴まれた。石川さんは中村君の頬にキスをした。中村君の反応がかわいすぎて2人はまた興奮してきてしまった。中村君は身体がもたないと思い、その場から逃げた。

2人は「長期戦ですね」と話しその場を離れた。

長々と妄想して我にかえった。おわり
111 /202

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の腐人生(o・ェ・o)@ ©著者:Pニャウq*・ω・*)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.