ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:変わらぬ日々② (5/5)

その後も 相変わらずなメールのやり取り

たまに電話がある
私が遊び歩いていないかの抜き打ちチェックらしい

1ヶ月に1回くらい お店に呼ばれて行った

逢ってる時に私の携帯がなるたびに彼は機嫌が悪くなる
メールのチェックもされた
そんな日のkissは激しい

X'mas
「いつも当たり前のように売上頼んでゴメン 本当は申し訳ないって思ってる この先お前とゆっくりX'mas過ごせたらいいね」
「懲りずにずっと側にいてください」ってメールがきた

営業トークなのはわかっていたけど ちょっと嬉しかった
71 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.