ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:変わらぬ日々② (3/5)

次の日
「病院行ってきます」って何事もなかったかのようにメールした
夕方
「病院終わったかな?安静にね」ってメールがきた

「明日から仕事行くね ストーカーにあって大変だった お前は体 大丈夫か?」ってメールがきた
電話で話をした
ストーカーの話しも聞いた
家のまえで見張られているらしい
他にも色々話した
お互い「好き」って言い合った

その後 いつものようにメールのやり取りをした

数日後
メールがなくなった
「どうかした?」ってメールしても返信がなかった
電話しても出なかった
数日後
「やめたいならハッキリ言って」ってメールした
翌日
電話に出た 3時間話した
「もうやめよ 」って言われた
店スレに色々書かれたり ストーカーにあったり何もかもが嫌になったらしい
私は彼との不安な気持ちをホスト友達(お店には行ってない)に相談したりしていた
そのことも気に入らないらしい
最後だと思い 今までの不安だった気持ちや彼に対しての思いを伝えた
正直 これで終わったら不安な生活から解放されるって思いもあった
彼から意外な言葉が出た
「お前が他のホストと連絡とらないなら このままでもいいじゃん」って
私は拍子抜けした
結局 続けることになった
69 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.