ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:事件 (2/3)

ある日 翔と出逢ったサイトをみていたら 翔らしき書き込みがあった
「心休まる癒し系な彼女探してます」みたいな内容だった
彼がサイトで営業していたのは事実
私も引っ掛かった一人
でも見過ごすことは出来なかった
私は他人になりすましアクセスした
教えられたアドレスは彼のものだった
私は そのやり取りを友達にメールした
返信がきた
「最低な女だな さいなら 二度とメールもするな」って

友達に送ったはずのメールが私のミスで 彼自身に送っていた

「別れるなら貸してたお金返して」ってメールした
「来月の給料で返すから振込先を教えろ」って返事が返ってきた

10日後
電話で話をした
相変わらずな天狗な態度だった

彼は素直なかわいい女が好きだった
いつもいつも私が折れる訳にはいかない
たまには彼にも考えてほしい
彼は 今回の私の仕出かしたことを考えると

翌日
「今日何してる? 飯でも食おっか」ってメールがきた
彼の仕事が終わった深夜に逢った

相変わらずな俺様態度だった
結果 このまま続けるとのことだった
都合のいい女をkeepしておきたかったんだろうなって思った
65 /897

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

都合のいい女 ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.